アメブロ更新全然できていませんでした😭

 

元気ですか?私は元気です!!

 

息子とこの暑い中、逞しく公園や水遊びの日々です!!!!

 

フェイスブックではお伝えしていますが、2021もオンライン朝トレやっています!!

今年はプロトレーナーさんたちも招いてジュニアアスリート&ベテランアスリート&パパママたちにトレーニングサポートしてもらっています!!

ご参加希望の方はメールにてメッセージください!

9月も参加者募集いたします!

ssevollgas@aol.com

 

モチトレ2021開始してから早2ヶ月!!

かなり成果が出てきています!!

(今トレーニングがうまくできていない人は絶対参加した方が良いです)

それくらい2ヶ月で変わってきています❣️

 

今月は夏休み期間ということで、イベントとして、自衛隊体操をしたり毎日インターバルトレーニングがあったり、選手たちよくがんばってくれました!!!拍手です!!!

 

木曜日担当の、なるみ先生が美しすぎるので、私自身も目指しているのです↓

なるみ先生は元々アルペンスキー選手で旦那様もWCで活躍していた方!!

レッスン中にお名前を出してお話をしたらみんな目がびっくりしていたのが印象的でした(笑)

 

9月モチトレのメニュー詳細は下記になりますのでご確認ください。

①9月祝日、20日、23日はお休みになります。 

②1週間のバランス、強度を考慮し、月曜日、金曜日のメニューが入れ替わり変更になりました。

③火曜日は全身ストレングスになります。

④9月もインターバルは継続して行います。

ただし、水曜日はトレーニングロウとしてインターバルはありません。

リセットDAYとして体をリセット・リリース・整えてアクティブレストデイに致します。このリリースが良い筋肉、良い体作りには欠かせません。

楽しみながら取り組んでください。

 

 

また何かご要望等ございましたら、メッセージ頂けますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

9月も頑張っていきましょう✨