\\モチベーションアップ塾開講/(^o^)\

緊急事態宣言中、何か皆さんのサポートを出来ないかを考えて私に出来ることをzoomトレーニングという形でやらせていただきました。

解除された今、zoomトレーニングをやらない選択も出来ましたが、参加してくださる皆様のモチベーションがとっても上がったこと、
身体がもの凄く変わって精神的にも成長したことをみて、私はやる選択を選びました。

そして、
6月から力強いコーチ陣が加わってくれました。

◆ワールドカップで活躍していて、引退後クレブスポーツにてトレーナーの経験を得て、現在一児の母となった”長谷川絵美さん”

◆こちらもワールドカップ出場経験をもち、アルペンスキー強豪校のコーチを得て、現在一児の母となった”須貝未里さん”

2人がzoomトレーニングコーチに加わり新zoomトレーニングを行います。
私たちが皆さんのカラダをサポートします!!

また随時コーチが増えていき、
メニューが増えていく予定です❣️

まずはシーズンを迎える10月末まで母となった私たちにできることをやらせていただきます!!
プライベートトレーニングも随時承ります。
お申込みは下記をご覧ください。


新スケジュール、内容、料金はこちらです!!