先日プライベートトレーニングで、
バランスボールを使ったトレーニング!
合計”1300回トレーニング”を行いました!!!
ポーンポーンポーンポーンポーン


お客様と私も一緒にほぼ全部やりました!

ほぼというのは、最後の方に片足レッグガールをやったんですが、前脛骨筋がつってしまいーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その間おやすみしました😭
今日はしっかり筋肉痛キョロキョロキョロキョロ

エミトレジュニアトレーニングの後にこのバランスボールトレーニングだったのでカラダはクタクタ。息子とお昼寝爆睡でした!笑

トレーナーさんって指示を出すだけで、実際には画面を見ているだけでやらない人もいると思いますが、
私は一緒にトレーニングをやる事で
頑張らねば!と意識が高まるも思っているので、指示をしながらやらせていただいております!!

もちろん対面の場合はやらずに筋肉触ったりして、ちゃんと刺激を与えて正しいフォームに促す役目をしていますよウシシ


明日はzoomトレーニングの体幹祭りです!!
年齢制限ありません!

体幹トレーニングを一緒にやりましょう^ ^

・しなやかな体も作りながらキレのあるカラダにしたい!!
・シックスパック、立体的なお尻にしたい!
・スタートダッシュが速くなりたい!

と言う方にオススメです^ ^


お申込みはこちらから
ssevollgas@aol.com