コロナの爆発的な蔓延が少し落ち着いてきたのか、北海道では緊急事態宣言が解除されましたね。

明日は軽井沢ウィメンズカップの開催の予定でしたが、今回は悲しい決断ですが中止とさせていただきました。

女性をキラキラと輝かせたい 
女性のエンパワーメントを伝えるために始めたウィメンズカップ。

試合開催の是非を考えている時に理念や思いを改めて考え直しました。
私はスキーを通じて沢山の方から自分と言う人間を成長させてもらいました。
また1人の女性としてスキーから沢山のパワーを貰いました。私でも出来るんだと自己肯定を与えてもらった。

それを後進やあらゆる女性に伝えていきたい。またパラレルスラロームの楽しさも男女問わず体験してもらいたい。

今回は悲しい決断となりましたが、本来であれば軽井沢プリンスホテルスキー場やリトモスキーアカデミーとまた沢山のスポンサー様にもご協力いただきとり行う予定でもありましたので、
また来年、色々な企画を考えて準備していきたいと思いますので、皆さま是非大会参加してください!!



会えるの楽しみにしております!!