父のおかげでベビの成長は著しいものでした爆笑


まず父と仲良くなりました^ ^

首がすわりました!

父の指を掴んで少し引っ張ってあげると腕を引き付けて自ら起き上がります!
この動作がかなり大好きな様子。

そして骨格がしっかりしてきました爆笑

声を出してきっきゃわらいました^ ^
声をよく出します!!

母は驚きと嬉しさと💖

やはり自分以外の人に預けるって大事だなと実感。そして人生経験豊富なスーパージジに感謝です。

そうそう!現在旦那氏はただ今タイで合宿中!!
出発前にはよく面倒見てくれました^ ^

絵美恵美子キャンプ 2/2 ガーラ湯沢にて開催!
詳細は下記ホームページからご覧ください!



お申込み頂いた方に、ご連絡メールを送らせていただいております。
もし返信が届いてないようでしたら、恐れ入りますがもう一度ご連絡ください。
迷惑メールもご確認ください。

使用するスキーですが、雪不足の影響でコースが短縮しております。そのためスラロームスキーをお持ち頂ければ幸いです。誠に恐れ入りますがどうぞよろしくお願い致します。


清澤恵美子