先日お宮参りを行いました❣️

旦那様もお宮参りを行った川崎大師で健康にすくすくと元気に育つよう参拝致しました^ ^

ベビスケはご祈願中もしっかり良い子にしてましたニコニコ

そしてこの日のために友人が私にお着物を貸してくれました^ ^

友達のお母様がそのお母様に頂いた素敵なお着物です。

ちょうどその友人(ののこ)も数ヶ月前に子供を出産しお宮参りを行い、このお着物を着用。
また共通の友人(みぽりん)も同じお着物を借りて着用しお宮参りを行い、
そして私も同じお着物をお借りしてご祈願してきました^ ^

三者三様の雰囲気があって、ののことみぽりんと同じお着物に身を包ませて貰って光栄でしたし、家族にとっても良い記念になりました❣️


着物を着ると背筋が伸びますね。
母が来てくれました^ ^
(お宮参りが終わった後、母は6時間耐久マラソンのチーム戦に行ってました😅)


ベビスケのお着物も旦那さんが着用したものと同じ柄を選びました^ ^


天気も最高に良く、家族にとってとても良い日になりました!!
周りの方に感謝の気持ちを常に持って、引き続き家族で前向きに過ごしていきたいです。