電動の鼻吸う機械を旦那様に無理言って買ってきてもらったもの、、、
なかなか上手く使えず、、、
というか、鼻水として落ちてこないから吸うものがないじゃん!と思いながら、

痰がからんで苦しそうなベビスケに対し、
自然治癒力でなんとかなるだろう!と思っていたけれど、自己判断はやめて小児耳鼻科に行ってきました!!

耳鼻科では細い管でしっかり目に鼻水を吸ってもらい、ギャン泣きしたけれど、すぐに泣き止んでいい子でしたニコニコ
なるほど。頭をしっかり押さえつけて吸引するね。笑


ついでに私の慢性上咽頭炎のBスポット治療もちゃっかりやってもらい、2人で子ども耳鼻科にお世話になりました😄
副鼻腔炎にもなっていたみたい私。
しばらく子ども耳鼻科に引き続きお世話になるつもりですニヤニヤ
久々のBスポット治療は相変わらず痛かった…

子供治療院では待合室を個室で待機させてくれる配慮があり、(ウイルスを貰わないように)
ありがたかった!


うんちをソファに漏らしました注意