ベビスケがお腹の中にいて、入院前に食べる最後のディナーは東京ドームホテル、リラッサの食べ放題に行ってきました爆笑

東京ドームホテルは今、9月から北海道フェアを開催していて、ずーっと食べたいネタがあかったからわがまま聞いてもらい行ってきました!!

しかも旦那さんと2人だけではなくて、私のスキー時代の後輩も一緒に3人で沢山食べてきました爆笑爆笑爆笑 


出産前に蓄える気でたーくさん食べるつもりで行き、お腹がはち切れそうになりながらがんばりましたが、本当の実力から言ったら残念な感じえーえーでも目当てのものは沢山食べられました^ ^


私は乾杯はお水〜


お腹が写ってなかったからもう一回ー!カメラ



出産準備はしっかりできました!!
後は私が頑張るだけ💪

ありがとう2人とも😊




PS、御茶ノ水でバットマンとスーパーマンがいたから
記念写真撮っておきました!!


ベビスケ用に買っちゃったグッズおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
キャラクターものはうちは買わないってつい最近言ってたのに笑い泣き笑い泣き 


親の気持ちニヤリ