台風が過ぎたら夏が戻ってきましたねアセアセ

妊婦は暑いっていうけれど、私は選手時代の方が暑さに弱くて、湿気の多い日に外で練習するとクラクラしてしまい全然出来ず、
自分のこと虚弱体質だと思っていましたニヤリ

旦那さんと一緒にランニングを良くしていたんですが、夜ですら湿気が多いとすぐに熱中症気味になって足手まといになったりして、、、
対して旦那さんは夏の競技なので暑さにめちゃくちゃ強い。

なので常にクーラーの効いている室内で練習していた現代っ子でしたニヤニヤ

選手を引退してからはなぜか暑さに強くなって、今もたしかにお腹にホッカイロが貼られてるような気になる温かさはありますが、心地よいニコニコ
選手の時から温活はやっていたけれど、更に一年間温活を頑張ったから体質が変わったのかもしれないですね!!

先週の日曜日は駒沢公園で選手たちのトレーニングを行いました!!
私は暑くなかったけど、暑さで辛い選手も多かったみたいです!
都会で育つ選手はなかなか自然の中でトレーニングが出来ないこともあるので、なるべく平地ではなく、足元が滑ったり凸凹しているところでトレーニングを行い、自然と体が順応できるように促しています!

私もお腹の貫禄が出てきたと言われます爆笑

トレーニングもお腹も拍車がかかってきました!!


出産準備も結果を出すための準備も大人になるための準備も全て準備が全て!!
みんなが気持ちよく雪上に立てるように私も頑張ります^ ^

次回の駒沢公園トレーニング
9/16.28 7時半から!!
お申込みは下記より
ssevollgas@aol.com