旦那さんと2人で愛用しているのは
大塚製薬の賢者シリーズです^ ^
私たち二人は結構な健康オタクで、色々持論があるんだけど、ベースとして
二人とも食べることがまず大好き。
そして寝ることも大好き。

旦那さんは私とお付き合いする前は今よりも最大10キロ弱も多く、はじめてのお食事に行った時の食べ方と水の飲み方は今でも忘れられません!笑

食事中にガブガブと水は飲むし、ご飯を食べる一口の大きさが余りにも大きくて早くて、びっくりしました。笑
そりゃ太る。w

アスリートカップルとしてありがちなんですが、トレーニングジムで出会った私たちは同じトレーナーさんにみてもらっていたこともあり、
薗田プロが体重が落ちない。と悩んでいたトレーナーを見ていて、これはなんとかしなきゃ!となり、あらゆる手段と提案で、半年くらいでまずは6キロは落ちたと思います!!

日々トレーニングはやっていますが旦那様にとって体重管理はすごく難しく、特にゴルファーは遠征が多く家にいないことが多いので外食ばかりで栄養管理も難しいので、この賢者の食卓はすごく助かっております!!

お腹がぽっこりしているから暴飲暴食してると思われがちだけど、グルテンフリーをしたり、ベジファーストしたり色々カラダに気を遣ってるんですよね!

賢者の食卓は主人のお友達プロゴルファーも食事前に飲んでいますよー!

そして何と言っても妊婦でも飲めるという有難さ!!現在、妊娠8ヶ月でプラス5キロ!!
後2キロで抑えたい私には強い味方です^ ^

そして!!賢者の睡眠!!!
アスパラガスの原料からできている商品なのでカラダも良いし、熟睡ができる優れもの!!
遠征が多かったアスリート時代にも飲みたかったーー!!!
妊婦も寝つきも悪いし、トイレに起きちゃうし、これはすごく有難いものです。

ぜひ試してみてください^ ^

食前に飲みます!