先日、フィッシャーのディーラーさん向けの早期受注会とフィッシャースキーの来期に向けた撮影会に行ってきました!!

このような機会は私にとって初めての時間だったので、自分自身も沢山のニュースキーを履かせていただきながら、新しいスキーを皆様と同じように感じながら滑ってきました。

新しいスキーは好評でブースにはたくさんの方が訪れてくれました!!

そしてそんな試乗会の場で、ちゃっかりトレーニングもしてきました!!
トレーニングの講師は2018年技術選、準優勝の大場あかり先生!!



まず真似するべく、スタンスと手の位置を学びました。


アルペンスキーヤーはスタンスが腰幅、
そして手が下がってしまうので、まずは足を閉じて、手を上げて少し肘を曲げるところから!!
写真はまだまだ。。。


百聞は一見にしかず。
知らないことを知る面白さや、スキーが上手くなり美しくなるのは本当に奥が深いし、滑りを追求すればするほど本当に面白くて、滑りすぎました!!
沢山の方がハマる理由もわかりました!!
知らないことを知る面白さ、本当ワクワクの連続でした!!笑

2日目は撮影をしたんだけど、こちらは自分の滑りでの撮影タイム!!
やはりスキーは面白い!!

まだお見せ出来ませんが、
来期スキーをお楽しみに^ ^


そして今回のスキーメンバー、
我らがフィッシャーのアイドル、根本風花選手。
元アルペンスキー出身で、全日本選手権の入賞経験もある選手です。
技術選でも絶対これからきますので、名前を覚えておいてください!!!



大先輩の高瀬慎一選手にもスキーを教えて頂きました!!ありがとうございました!!




そして漢温を始めました!
漢方なんですが、手足が温まり、体温が上がってくれる、女性にもってこいの漢方です^ ^

体が温まるとは聞いていたけど、詳しく効用を知らず飲んでみてびっくり!!
本当に足先が、冷たくならなかった!!
なんか今日は冷たくならないなー。ってよかった!と思っていたら、朝これを呑んでいたことをすっかり忘れてた!!笑

冷え性や女性特有の悩みがあるスキーヤーの方に特におススメです!