先日、アルペンスキーワールドカップの男子開幕戦、レビ大会の解説をさせて頂きました。

見てくださった皆様ありがとうございました。
 
男子だけの試合の解説は初めてで、
しかも!!実質ワールドカップ開幕戦!!!
ということで、緊張と興奮でうまく伝えられたか分かりませんが、実況の加藤さんや解説の木村さんにサポートして頂きながら解説をさせて頂きました。
 
特に日本人選手(成田選手、大越選手、加藤選手)が滑走する時は
恐らく視聴者の方々と同じように、手を合わせて祈るように見入ってしまい、
益々過去の解説者の方々の偉大さも実感いたしました。
 
オーストリアチームにてコーチ修行をしている河野恭介くんや現役選手の安藤選手、石川選手、向川選手や関係者。放送中には大越選手まで情報をくれたりして、皆さんに助けてもらいながらその場に立てたことを感謝し、また彼ら彼女たちの思いや取り組んでいることを伝え、代弁するのが今の私の役目だと思い、引き続き、
素敵な選手たちが皆様にしっかりと伝わるように、そしてアルペンスキーの魅力を伝える人!として引き続き精進して努めていきたいと思います。
 
また放送中には「清澤恵美子スペシャルトーク」という時間を設けてくださり、
吉田アナウンサーが来て、弟が作成した引退セレモニーの映像やトークを放映して頂き、なんともありがたい時間でした。
こちらも生放送だったので緊張しました^ ^
見てくださった皆様ありがとうございました。
 
今後、Jスポーツでは3月まで各種目のW杯試合が放送されます。
また見逃してしまった方も再放送がされますのでまたチェックして見てください!!!
 
 
 
 
 
当日は加藤アナの誕生日でした!!私は二日違いの誕生日で私まで一緒にお祝いしてもらいました✨
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年11月28日、29日、30日 の三日間キャンプ開催させて頂きます。

場所は軽井沢プリンスホテルスキー場になります。

 

お申し込みや詳細はこちらをご覧ください!

VOL,2 ”ツマラナイ”アルペンベーシックトレーニングキャンプ!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/98006e6b597523

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー