絵美と一緒に今私たちが出来ることをしよう!!
世界で培ったスキルや経験を伝えるためにはどうしたら良いかと
と私たちなりに考えて開催させて頂きました”目からウロコ”のカービングスキーキャンプでしたが、急遽に関わらず20名の方が来てくださり無事に怪我も事故もなく終了しました。
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

2日間、天気だけが気がかりではありましたが、多少の雪が降るだけの殆ど良い状態でスキーが出来て一安心でした。

言葉で伝えるという部分で至らぬ点があったかと思いますが、1日を通じて全参加者様の滑りの変化を感じることができ、ダブルエミは勝手ながら凄く嬉しく開催した甲斐があったと感じました。
とにかく私たちも凄く楽しかったです。

キャンプにあたり御協力くださった、神立高原スキー場さま、中里スキー場さま、ガリウムさま、ぺんしょんたまはうすさま、ありがとうございました!!

また参加者様より次回開催のご要望もございましたので前向きにまた検討をしていしたいと思います。
本当にありがとうございました!!

{4A8A64A3-FBF0-43E0-A0F4-DE84C0EFC042}

{895795FE-74B7-4F25-B3D7-55D165ABC296}
協賛品のガリウムのグッズ、私も早速使ってます‼️


{6C554A71-A184-4E3C-816E-BCFD3C2D14B3}
絵美恵美子がお世話になっているハッチェリー広瀬さんもきてくださり、ブーツのあれこれで参加者の皆様も変化を感じて驚いた様子でした!


{D589BDEB-BCC6-4525-93AC-7FAE04ABF90A}

何を伝えているのかなー??

{A8973B91-E4B7-4FD7-A66F-01E3AC9ECB49}

何やってるんだろー?

{8DEB11E5-4DD1-4ACA-B80D-689B9F77C142}

いい笑顔いただきました!!!