ノルウェーで順調にトレーニングを行っています!

サンミリオン岡本乃絵選手と私。
{CCF430A4-3785-4944-BF1E-9FE2D5EA299D}


数日前に直播きで水を撒いたバーンは良い感じにハードバーンに仕上がり、日に日に磨きがかかってきています。

毎日イタリアチームと一緒にトレーニングをしていますが、なかなか勝てません!!!!!
😤
スタート直後と緩斜面で差をつけられます。
しかし日に日に差は縮まってきているので、しめしめと。
これからが楽しみです。

しかし、毎日タフなトレーニングが続いています。
レースコースを上から下まで使用して、今日は72ゲート、70ターンと本当に辛かった…。
ゴールが出来たら選手たちは、ブラボー!!イェーイ!的な笑いが生まれます。笑
標高は低いのでそれは救いですが、久々に手が痺れました。一種の酸欠です。
でもパフォーマンスに影響はなく、例え息が落ち着いてなくても滑れる自信が私にはありました。
それは夏のトレーニングの成果だと思います。
沢山トレーニングしてきて良かったと思える瞬間でした。

明日のトレーニングで滑走30日目となります。
例年の半分です。しかしこれは予定通り。
ちょっとしたアクシデントもあったけど、毎日充実した練習も出来て、不安はないわけじゃないけど、やるべきことをやってきた。

毎日よくなる感覚が楽しみでしょうがないです。
今確実に出来ることを繰り返すのみです。

明日はどんな日になるかな。 
{9A11DC94-A856-449F-9649-52A3193D7C97}


部屋のリビングや部屋から見える景色が素敵すぎてしょうがないのです。これまで泊まったホテルの中で一番良い部屋!!ノルウェーラブです🇳🇴
{6BD76972-840B-4528-8594-9B849D9680EC}