私のフェイスブックにも書かせていだきましたが、度々SNSを通してご紹介させて頂いている弟の清澤一輝がライターとして
「再びスキーブームを起こしたい」という目標を実行させながら私の目標をサポートをする為に現在、クラウドファンディングに挑戦し、活動資金を集めさせて頂いております。
彼の記事を一読頂き、もしご共感出来ましたら大変恐縮ではありますが、応援のほど宜しくお願いいたします。


互いの夢や目標は違うようで一緒であり、どんなパワーが生まれるのか、どんな未来になるのか未知数ですが、ワクワクする気持ちばかりです。

スポーツを通じて世の中を豊かにするという前職の社訓は今でも私の志であり、その務めを果たすべく挑戦・精進あるのみだと感じております。そして弟も私も共に伝道師として後世に伝える責任を果たすべく取り組んでいきたいと思います。

何はともあれ是非弟の記事を思いを読んで頂けたら本望です。

どうぞよろしくお願いいたします。