一生懸命前向きに闘うとは小林麻央さんみたいな方のことを言うんだと小林さんのブログを見て毎日感じます。
昔一緒にスキーをやっていた先輩も現在、乳癌と闘っています。

今の私に出来ることは、
今の出来ることに感謝して同じく挑戦をすること。そして伝えること。このブログを通して、スキーをしている気持ちになるような擬似体験して貰って楽しんでもらうこと。

そして、
ミスしても勉強になった。
失敗しても経験になった。
と言えることに感謝するべきだと思いました。
毎年のように同じことを挑戦出来ることにも感謝です。

今日は雲が覆っているゾルデンでした。

{1383A18F-5DD2-4001-A892-D8C1E85D8805}