先日、サポーターズクラブの皆様と高尾山へ行ってまいりました!!

今回で3回目となる登山でしたが、
今回は登山後に温泉に入り、宴会と、なんとも優雅な会でした(^^)

88歳を迎えた龍平さんと、我がサポーターズクラブ会長であり、マスターズ世界チャンピオンのかほる会長も来てくださり、
生涯現役!!と約束する皆様ばかりで楽しい時間でした。(^^)

2009年に発足したサポーターズクラブですが、サポーターズクラブがなかったら私はここまでスキーを続けてなかったと思います。

ですから感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

引き続き、選手として戦う姿や最後を迎える日まで見届けて頂けると嬉しいです。

頑張ります!!

雨の中ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!
{78925A63-2661-4E19-97D0-C74972A53E1D}

{C5B84612-361C-434F-A1D4-F290509074C1}

かほるさん私見てる♡

{286F30DC-1E5D-484B-98B0-27BBB765B87B}

{119A1369-D3A5-43F9-922A-CABA4D55FB4C}

{B05EAA59-DF5B-4392-AE95-69FC96E4909C}


{B2305D6B-4721-4962-96CC-E75E41467B51}