先日からすごいタイミングで友人や先輩たちに会うことができました。

左からゴルフの一ノ瀬優希ちゃん
私、モーグルの伊藤みきちゃん、バドミントンの樽野恵ちゃん
{09387B49-3DF8-4AE5-9B08-6B841B1E4D73}

みんなそれぞれの道を頑張っているので、パワーがすごかった!!!
色々なことを話してすごく楽しく刺激になる時間でした(^^)ありがとうー!!!

そして大大大先輩方にも逢えました!!
ジュニア時代からの先輩方です!!
左から小田切恭平美久夫妻と佐藤麻子デモ、沖聖子校長先生と可愛いベイビーたち♡
{9E7D8C5B-6BC5-4252-9D92-C335C13045CE}

この先輩方、お母様になってもパワフルで相変わらずすごかったです!!
私のこと、ずーーーーーーーーーっと応援してくれてるお姉さんたち。いっつも助けられてる。
遥々青森と群馬からお姉様方が来てくれて有難い気持ちでいっぱいでした。

シーズンを迎える前に凄く幸せな時間を頂き、とっても嬉しかった。

ほんと、どんな未来になるかは私次第。
皆さまありがとうございました♡