前回のブログから時間があいてしまいました。

オリンピックも閉幕し、これからパラリンピックが 始まりますね。

リオオリンピックの最後を飾った4×100mリレーではドームでの元後輩のケンブリッジ選手や日本人選手たちの銀メダル✨ 凄い感動しましたね。

私がドーム時代に成し得ることが出来なかったオリンピック出場、その中で自分のパフォーマンスを出しきり、更にはメダルを獲得した彼には心から尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

先日、帰国したケンブリッジ選手に会い、キラキラしていてひと回りもふた回りも大きく逞しくなっていました。

あんなにキラキラしているケンブリッジ選手を見るとまた何かやってくれそうな気がしてなりません。

頑張らなきゃなと励みになりましたね。

私はオリンピック出たことないけど、周りに沢山のオリンピック選手がいる中で思うことは、人って可能性の塊なんだなって本当に思います。

そんな思いを込めて先日、サポーターズクラブの関係者を対象に講演をさせて頂きました。

お休みの中、沢山の方にお集まり頂きましてありがとうございました。
最後は沢山の質問を受けて、皆さんの意欲を感じました。

私の人生は失敗ばかりだけど、失敗を通して伝えられることがたくさんありました。
少しでもその思いややり方が伝わればと思います。

{2C6BD190-0DAF-4640-8D98-72FACD0A199E}

{182A751F-7FB2-45C0-A543-13BAF1934DC8}


ちらしはこんな感じです。

もしご興味がある方はチラシ内メールアドレスに問い合わせください。

{E0E9E8EB-98C8-4060-8977-B1F959B0354B}


ありがとうございました。