10歳離れた我が弟の 清澤 一輝 は現在、世界一周の旅に出ています。

彼のブログがとっても面白いので、今日はご紹介させて頂きます。

⇩クリックください


一輝とは10歳の年齢差があり、幼少期はお姉ちゃん(私)が大好きで、
遠征のお見送りの際には、お姉ちゃんと離れるのが寂しいといい、泣いてバイバイと見送っていたそんな可愛い弟でした。

その分男らしさがなく、なよなよしている一輝によく腹をたてることがあり、喧嘩?指導?も沢山しました。

しかし気がつけば、小さな"ボク"であった一輝はいつの間にか逞ましく自分の足で一歩ずつ前に進む、1人の大人になっていました。

彼自身の意思で世界を旅すると決断し、力強く生きている姿がブログを通して垣間見れます。

何かあったらと思うと心配ですが、身の安全だけは第一にまた逢える日を楽しみに私自身も少しずつでも前に進んでいけるように頑張ります。

是非ブログ読んでみてください。

出発前の家族写真
{2091AAB3-A7EF-4DED-923A-086D226E3A16}