こんにちは清澤恵美子です。

先日、アルバイトから含め、約6年間勤めたドームを退職致しました事をこの場をお借りしてご報告させて頂きます。

これまでドームにはとてもとても大きなサポートをして頂き、現在の自分があるのはドームのおかげであり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ドームの志でもある、"スポーツを通じて日本を豊かにする" という想いは、いつしか私の志にもなっており、
人生を通して恩返しが出来るように今後も努めていきたいと思っております。

またスキー選手を続けるにあたり、退職後もドーム(アンダーアーマー、DNS、Dメディカル、DAH)に引き続きサポートして頂き、本当に感謝の言葉につきます。その気持ちを忘れず、自分の務めを全うしたいと思います。

現在はフリーとして所属先、スポンサー様を探しております。

また皆様にしっかりとご報告が出来るようになりましたら、改めてご報告させて頂きたいと思います。

以上、ご報告でした。