アンダーアーマー、パフォーマンストレーニングティップの撮影をしました!!

今回のテーマはMP!!
動的ストレッチをテーマにしてます。
トレーニング前のアップは実は練習より大事なんではないでしょうか?

是非完成したら、トライして頂きたいと思います!

そして、コーチはお馴染み友岡GMフィジカルトレーナー!!
photo:01



私としてはまだまだ体は仕上がりきれていないので、申し訳ないところはありましたが、
運動動作はほぼ完璧でございます笑

photo:02



一緒に撮影したのは、
アメリカンフットボールプレイヤーの栗原嵩選手
めちゃめちゃ筋肉すごいし、動きのレベルが半端ありません。

最近思いますが、アメフト選手やラグビー選手は体のデカさや筋肉量はすごいですよね!!
100キロくらい体重あるのに、左右に機敏に動き、100mとか11秒くらいで走れるポテンシャル…
恐るべしです。
若手の男子スキー選手にはもっと頑張って欲しいですね。
私もがんばろうと!!
photo:04




私かなり太いけど笑
photo:03



最後にDNSウーマンズ、新商品の撮影!!

設定は壇蜜さんが飲むDNSWOMAN
ピーチ味ミールバランス♥
photo:05


大変失礼致しました(´Д` )


iPhoneからの投稿