今日はドームフライデーハウスでした!

ドームでは年に数回、フライデーハウス☞DFHが行われます!!
社員の交流の場を作って下さってます(^^)

今回のテーマは花見🌸
DAHがDFHに変わりました!

photo:01


柏木久美子先輩もいます♥

英語のジャバリー先生!
アメフトの選手です!
photo:02



私もどこかに先輩の岡さんといます!笑
photo:04


なんか悪いこと話してる感じですね笑

1週間前に新入社員さんが入って来ました(^^) 今日もとっても頑張ってました!!
photo:03



とても初々しく、なんか微笑ましくなりました!!
若いって最高♥

photo:05


これらのお写真は全部先輩方から頂きました!!
ありがとうございました!!

私は本当にドームが大好きです!!!




iPhoneからの投稿