昨日のマイクさんの壮行会で社長や専務に岡先輩と一緒に写真を撮っていただきました!!とても基調です!!
私、社長、岡先輩
photo:01


私、専務、岡先輩
photo:02


ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

『お前は守るもんなんてない。
背負ってるものもない。
結果なんてどうでもいい。
スキーを楽しめ。』


昨日社長から頂いたお言葉です。

私はいつの日かスキーはオリンピックに出るためにやっているスポーツで、
スキーが好きでやっているスポーツではなくなってきていました。

正直結果の出ない私は叱咤されると思っていたのに頂いた言葉は逆でした。

企業が選手へサポートすることに対し、求めるものは結果です。

しかし、結果なんてどうでもいい。普通に考えてあり得ないことです。
To make all athlete better.
常にアスリートをよりよくする為にどうすれば良いか本気で考えてくれる会社なんです。

毎日結果だけを求めて生活してきた私には肩の力がすっと落とされたお言葉でした。
私がそこで結果を求めないで取り組むのは違うとは思いますが、日々の生活を一生懸命取り組んでいれば気がつけば後から結果がついてくるんだと思います。

全ての事に意味がある。

その意味をわかる頃には私は一皮も二皮も剥けて、もっと大きなっていると思います。

そして、世界選手権出る選手として選ばれました。
29歳にして初めて。
普通に考えてこれもあり得ないことですね!
応援して下さる全ての皆様のおかげです。ありがとうございます。

大会はあり得ないことを沢山可能にしてきた、会社の一員として、全力で楽しみ、全力を尽くしたいと思います。

rakugaki:01



応援の程、宜しくお願い致します。








iPhoneからの投稿