マリボルのコースが今までと少し変わっていました!
ゴール前とスラロームは同じです。
photo:02



マリボルのスラロームは始めて出場します!

楽しみです。

遠征も残りわずかなので、持ってきたサプリメントも終わりに近づいています!
photo:01



チョコレート食べるなら、チョコ味のプロテインを飲みます!
寝る前はカゼインをしっかりと!

私の体重は気がつくと減ってしまうし、今は増えてしまうと膝へ負担が大きくなるので、体重のキープが課題です。

サプリメントはとても重要です。

そしてお風呂がないので久々の足湯
photo:03


バスクリンのきき湯はハイパー凄いです!!女子ジャンプのスポンサーさんなので、是非女子アルペンにもお願い致します*\(^o^)/*

うちはきき湯をかれこれ4.5年?くらいは使っていると思います!!

明日はGSです。
明後日が本番スラロームです。
私はGSには出ませんが、日本チーム応援宜しくお願い致します。







iPhoneからの投稿