専修大学時代の同級生駒村裕子ちゃまの結婚式にいってきました(^^)

クロカンでナショナルチームにも在籍していた選手です♡
photo:01



素敵だったなー♡
photo:07


惚れ惚れしちゃう♡

ゆうちゃんのお兄さんの駒村俊介さんは近大卒のクロカンのオリンピック選手です!!
photo:03


アジア大会に行った時も一緒に写真を撮ったんだ(^^)

日大、日体、専大、中京の元クロカン選手達と専大バトミントンのかおりと
photo:04



日大のえりりんやかもい岳レーシング時代を一緒に過ごした林美樹ちゃん♡
photo:12



専大スキー部クロカンの男子の
樋口吉和と野原大輔
photo:05


大輔は来月結婚式を挙げるんですが、出席出来なくてごめんね!末永くお幸せにね(^^)
photo:13


挙式の後は三人で善光寺に行ってきたよ!!幸せ祈願してきたよ♡
なんか面白い写真(笑)
肩幅をフォローしてくれる優しい同級生達(笑)


それにしてもゆうちゃん幸せそうだったなー♡元気と幸せを沢山ありがとう♡またスピーチさせてもらってありがとう♡声がデカくてごめんね(笑)
photo:08



photo:11


末永くお幸せに♡


iPhoneからの投稿