今日の夜9時のフライトなので、昨日夜にミュンヘンへ着きましたが、
さすがに少し疲れましたね。

朝ごはんには普段飲まないコーヒーを飲んで、フーッと。

標高高いところで生活して、1日20本前後滑ってコントレも沢山して、でも息抜きも沢山させてもらい本当にありがとうございました。

最後の夜は瑞枝さんと2人で今後の下見ということで、ミュンヘンの日本食へ。
photo:01



サッカーの宇佐美選手がミュンヘンに来てるってことで、応援メニューを食べました!!

あっ!シギさんの話によると、ドイツ代表のシュバインシュタイガーは元アルペン選手で、ノイロイターと仲良しなんですって♡

スウェーデンのニィーベルグもサッカーのユースで代表だったんですって(o^^o)

スキー選手はサッカーやっぱり上手いんだなー!

私はゲキ下手ですよ(笑)
私と組んだら仲間の選手が敵か味方か分からなくなるみたいですが、勝ちますよ(笑)


iPhoneからの投稿