今日は歌志内高校、専修大学と一緒の後輩の虎尾杏ちゃんのHappy wedding でした♡

photo:07


あんちゃんおめでとうー♡
あむゆさんとベイビーのナナトくん♡
photo:08


三回着替えて素敵だったぜい(o^^o)
photo:10


あんちゃんの弟の元気とママと♡
photo:09



そしてベイビーの七音くん
photo:05



2人とも可愛いー♡

家族写真に混ぜてもらった♪───O(≧∇≦)O────♪
恵美子、七音くん、あんちゃん、あゆむくん
photo:06




あんちゃん本当におめでとう!!
杏を見た瞬間に号泣し、私が友人スピーチしている最中は泣きそうで杏をみることが出来ませんでした(。-_-。)
式中に何度も泣き、おかげで化粧はボロボロです。(笑)

今日は日帰りで本当に申し訳なかったね(。-_-。)
また会いに行くからね♡

末長くお幸せに♪(´ε` )




iPhoneからの投稿