今シーズン終わってから二度目の神奈川クリニックさんへ先週いってきました!!

今日も新しい治療法の『メソアティクス スキンケア』を受けさせて頂きました♡

針などは使わずにダイレクトに成分を細胞へ浸透させるプログラム!!


私はニキビ改善コースで、ビタミンC、トラネキサム酸とヒアルロン酸、抗炎症剤が入っています!!

この治療はアトピー性皮膚炎の治療にも使用されている治療器!!

前の写真を載せますがこんな感じ(笑)

photo:01



今回、終わってだいぶお肌が落ち着くそうなので、次からはまた違う治療をしようと思います!!


私の名前を使うと30パーセントOFFになるそうなので、使ってください!

特にこれからはムダ毛が気になる時期だと思いますので、神奈川クリニックへ行って綺麗さっぱりにしましょう!


エステの会社がムダ毛キャンペーンとか安くやってて、そちらに惹かれるけど、医療の器具が取り扱えないエステ店はレーザーの種類が何十倍も弱かったり、直接、毛穴に針を刺して、毛根を焼いたりでめちゃくちゃ痛かったり、逆に毛がなくなるまでに物凄い無駄な時間がかかります!!

ですのでそういうことを理解して病院を選んだら良いと思います!!

神奈川クリニックは特に男の人もひげやムダ毛処理に通っている人も多いんですよ!!

ほっぺの毛だけ無くしたい!毎日髭剃りや肌荒れから開放されたいって思うんであれば、今は私の名前出して頂いて、5回で3万円以下で出来ますよ!

一生髭剃りから開放されるんですよ!?

ってなんでこんなに私が熱く髭について話しているのかよく分からないけど(笑)

他にもキャンペーンをやっているので、見てみてくださいね(o^^o)
最大60パーセントOFFって!!


iPhoneからの投稿