結局コーチは
かっぱえびせんを
photo:01


全部食べて、
少しだけキャラメルコーン食べて
photo:02



昼に餃子食べて、

その後ソフトクリーム食べて、
photo:03



夜はホルモン幸楽食べて、

その後またコンビニで
photo:04


アイスクリーム食べて♡

沢山パワーつけてました♪( ´▽`)

ので、ゴールデンウィーク中のフィッシャーキャンプは万全の体制でお送り出来ると思うので、楽しみにしててください♡


そして、私はカメムシの大魔王にやられています。
私の部屋に入ってから数時間で結局、17匹出てきてそのうちの4匹は布団の中だよ?!尚且つ、只今電気を消して真っ暗の中、臭いだけ漂ってくるという、そーとー怖い事態となっております。

大の虫嫌い!無理本当に無理!
てか絶対無理!無理無理無理!
だけど、ガムテープでとらないと私が生きていけないから、死ぬ気で処理してます。
その度に動き回るカメムシに対して全力で声が出てしまう自分がやだ。

そして、髪の毛が顔にかかるだけで、カメムシかと思ってびびったり、カサッとなんか音が出るだけで、ビクついて、本当に恐怖を味わってる。

明日、吉越一平くんがバルサンもってるっていうので、それをやらせて頂こうと思います。

最初はおばけにびびってたけど、カメムシの方がよっぽどこわいし!

どこからこの臭いくんの?

自分の背中とかにいるのかな?

コーチを激写しすぎて、カメムシ大魔王が怒ったんだー(。-_-。)w


てかくさいー。どこー。こわいー。





iPhoneからの投稿