1人ランチなう。
その前に飲んでみた!
photo:01


すごーい!
コーラなのに、脂肪の吸収を抑えるんだってー♡
焼肉食べながらコーラ飲めるジャーン(笑)

でもこの前、焼肉を食べた時に、黒烏龍茶飲みすぎて、カフェインのせいか、夜中の三時まで眠れませんでした( ; ; )

私はカフェイン効き過ぎる傾向がありす!
寝る前にコーヒー飲んだら朝の5時まで眠れなかったこともあるし、
夕方にレッドブル飲んだときも、夜中2時まで眠れなかったし、寝れても浅い眠りで。。(笑)
飛行機の中でコーラ飲んだらほとんど寝れません。

なので、カフェインには特に気をつけている私でした!



iPhoneからの投稿