ブログがお友達になってるくらい更新率の高い清澤です!!(笑)

シーズンの終わりに近づくに連れて、毎年躁鬱状態を繰り返していて、大変な時期の清澤です。

今シーズンの心を落ち着かせる日課は本を読むことでした。

でも心が良い状態じゃないと文書も頭に入ってこないのも事実です。

今日の車の移動中はずっと本を読ませて頂きました。生意気な選手ですみません。移動中も勉強させて頂いています!!

感謝です。

話変わって、
男子チームのビデオケースにも頑張ろう日本シールが!♡

男子のナショナルチームの選手もヘルメットに貼ってくれています!!!
photo:01



皆さん色々な選手が貼ってくれているのでさがしてみてくださいね!!

そして私のアルゼンチンのbestFriendsのシマリーファミリーもイタリアチームのみんなと日本を応援してくれています!

フェデリカ、クルトーニ姉妹、ファンキーニ姉妹、お姉さん、沢山のワールドカッパーとシマリー姉妹♡
photo:02


嬉しいよね!!

ファミリーは1人で動いている時から仲良くしてくれて助けてくれています!!
スペイン語、英語、イタリア語、フランス語が話せて、日本語も話せるようになりたい!って言ってたので、必要ないでしょ!!って言ったら、

日本語話せるっていったら、かっこいいじゃん!だって!(笑)

もう十分かっこいいよっ♡
photo:03


娘のクァラルーペは五歳になりました♡ 遠くからも、エーミーコ!!って呼んできます!ワールドカップ選手から愛されるアイドルです!!!







iPhoneからの投稿