余談ですが、元スキー選手のオーストリアのマルティン マリナックさんとTバーに乗ったんだ。

今はオーストリアチームのコーチをしていて、去年までは、リヒテンシュタインのマリーナちゃんのコーチしてた。

なんかプランガーにあおられてTバー乗ることに(;゜0゜)後ろにいた智也と乗ろうと思ったのに!(笑)

プランガーが『こいつ、カッコいいから行け行け!』みたいな感じで、えっ?えっ??みたいな感じで、Tバー乗ったら、後ろで大爆笑!(笑)

なんだそりゃ!って(*`へ´*) (笑)

んでTバーで今年はどうだった?って聞かれて、良かった!って答えると、そーだよね!クオリも4回したしね!って言われ、数違うけど見てるんだなー!
と思ってたら、

去年までは1人で動いてたけど、今年はチームか?1人か?って聞かれて、

今は1人だけどチームだよ!って☆

あっ!見てる人はいるんだなー!とまさに感激した!

もっともっと頑張ろうと思いました!

最後に、ヘッドコーチ誰なんだ?って聞かれたので、AIHARAだ!って答えておきました!w


明日は練習して、ヨーロッパカップの場所に移動です!!!


iPhoneからの投稿