天気が悪く今日はおふ!!

午前中はフィッシャーteamでトレーニング!!
雪上を想定した楽しいトレーニング叫び

その中で相撲みたいな押し合いしたんだけど、先に3勝したほうが勝ちで、丸子に勝った~ドキドキ

まだまだ負けない(笑)

でも苦手な右ターンの方では一度も勝てなかった。スキーが出てるね。

teamの雰囲気はすごくいーね!!

最後はみんなで補強。


補強は彼の呼びかけでほぼ毎日みんなでやっています。



そして潰れる。




午後はサンミリオン福岡とフィッシャーteamでバドミントンとテニス!!



初めの一時間はえみと一平と水尾さんとテニス!!

後半40分はバドミントン!!

ほとんどバドミントンはやった記憶がない!!

高校の時湯谷先生が上手かった覚えがあるけど、歌高時代は球技っていったらバレーボールだったしなー!!

テニスラケットでやったほうが出来た(笑)

明日は晴れたくださいませお天道様♡


Android携帯からの投稿