滝口翔平選手 から少し前からこういうことをしたいのですが!と
連絡が来ていました。

私は彼の気持ちを応援したいし、私たちスキーヤーも動いてみましょう!!!
ジュリア選手も海外の選手が動いているのに私たちが動かないと!
長い間、続けましょう。

彼のブログからそのまま引用しました!!

私は彼の思いに賛同します。
ワールドカップのリーダーズボードの前でこの思いをみんなに見せてあげることが目標です!!

以下引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
東日本大震災発生から2ヶ月以上が経ちました。

日本は復興に向け確実に前進しています。しかし、現在も避難所生活の方が居られたり、町には、がれきが散乱。復興へ向けて長期的なサポートが必要です。

日本各地、世界各国でも様々なイベントや、サポート体制が執られています。

私たちにもできることがないか。考えていました。


『スキーバンドを作成し、その収益を全額義援金に充てる。』


という企画を京都府スキー連盟から戴きました。


募金や、義援金を個人で送ることは可能です。


しかし、スキーバンドという形として残し、ゲレンデでみんながバンドをしていることをイメージしてください。


勇気や感動。義援金だけではなく。気持ちを送ることができるはずです。


世界中のスキーヤーも動いています。


日本のスキーヤーも気持ちを被災地へ届けませんか?


小さなスキーバンドという輪を通じて大きな輪を創りましょう!


私はこの活動を支持します。




東日本大震災復興支援チャリティースキーバンドの作成決定!

まずは作成に辺り、デザインの募集をしたいと思います。


色、ロゴ、メッセージ等でも構いません。プロ、アマ問いません。



チャリティですので礼金、賞品などは発生しません。


皆さんの熱い、厚いご協力よろしくお願いします。


締め切り: 2011/06/15

応募先: e-mail ski-band@konan-trade.co.jp


郵便/Fax 京都府スキー連盟 総務部

601-8047
 京都府京都市南区東九条下殿田町70
&n bsp; 京都府スポーツセンター内

FAX:075-692-3971


リツイート宜しくお願い致します。