野沢シリーズが終わりました!

全日本選手権GS、1本目1位から2本目、劇遅タイムを出し3位まで落ちました。

選手権はSL,GSともに3位で終わりました。

そしてジャパンシリーズが始まり、1レース雪が悪いためキャンセルとなりました。

昨日のGSは5位と非常に不甲斐なかった。 勝つことが最低目標だからなかなか勝てなくて悔しさいっぱいでした。

しかし今日のスラロームはやぁっと、やっとこさ、優勝することができました!

スラロームでジャパンシリーズを勝ったことは初めてだったから本当に嬉しかったし、自分がやってきたことが初めて肯定された気がした。

あぁやっと勝てたぁ。って思った。

今やっていることをこのまま続けて残りのレースをしっかり戦いたい。

応援して下さりありがとうございます!まだまだ頑張ります!!



2位になったかなり美少女だけど面白すぎあがさとなんか話してる(笑)


良きチームメイト、
良き後輩、良いライバルで恵美子が大好き丸子(笑)が3位に入ったことは自分のように嬉しかった。2年間ずっとずっと苦しんで苦しみ抜いたから、諦めない気持ちを教えてくれた!






Android携帯からの投稿