9月11日日曜日は 専修大学体育会スキー部の同級生の


樋口吉和くんの結婚式に出席してきました!!




よしかずはランナーさんで4年の時は主将でチームをまとめたまじめなやつです!


筋肉むっきむきの吉和は十日町の消防士になって


救急救命士の奥様のみかさんとご結婚されましたドキドキ


これまた笑顔ででれでれの吉和を久しぶりに見れて私も幸福感たっぷり頂きました☆



清沢恵美子☆Catch the Snow border=


今回は私たち専大スキー部の同学年が全員集合したんです!!


男女ともになんだかんだいって仲良かった専大スキー部で、


同窓会みたいな感じでみんなを引き合わせてくれたよしかずに感謝!!




本当にみーんな変わらなかった!!


行きも帰りも東京組は一緒に行ったんだけど、相変わらず面白かった楽しかった!


爆笑はいつまでも止まらなかった!




この二人も結婚するのか?みたいな写真になっているけど


それは違います(笑)


左側がアルペン滝川隼人くんこちらはもうすぐご結婚されます。


右側が今年アルペンを引退した服部七穂ちゃん!!幼稚園と大学が一緒です!!

清沢恵美子☆Catch the Snow border=


そんで、左から、ランナー野原大輔くん、アルペン竹山由加里ちゃん(旧姓山崎)主役!吉和、私、滝川隼人くん、服部七穂ちゃん!ランナー小堺直人くん、に花岡正人くんは仕事のため2次会は欠席、


ランナーの駒村裕子ちゃんは


たまたまこの写真にはいなかったけどゆうちゃん超元気です(笑)


清沢恵美子☆Catch the Snow border=




すごく楽しいひと時を過ごすことができました。




そして十日町での結婚式とあって、アルペンをよく知っているかたが


沢山いらっしゃって、応援しています!と声をかけてくださった方々もいてすごく嬉しかったです。




みんなと会えて昔の気持ちを思い出したし、みんなからホント、パワーももらった!




今年までで9人中5人がご結婚されるそうです。




残り4人。




今回花嫁さんが投げたブーケトスで偶然、他の人をバウンドして手にスポッ!とハマって取って、お嬢さんがいらっしゃったので、残り3人になるかもしれませんね。




しかし結果は見えています。




おそらく私が一番遅いでしょう(笑)




それでも私はスキーが出来てとても幸せです☆




吉和、みかさんおめでとうございます。末長くお幸せにドキドキ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サポーターズの限定!!9月23日


オフトレ講習会!!


無料です!!


要チェックや↓↓↓↓


http://www.iwaya-ski.com/supporters_club/kiyosawa_emiko/html/emiko_report.html