昨日は私が所属しているクレブのイベントでした☆
沢山の方にお越しいただき有り難うございました☆
私も楽しめましたし、皆様の前で目標をいうことでまた気持ちが引き締まりました!
イベントの前の日には
私が大好きな?
いや私の事が!大好きな、技術戦で大ブレイク中のトリノ五輪も出ました!関塚真美ちゃんちに泊まらせて頂きました(笑)
まみちゃんは少し見ないうちになーんか大人になっていて少し寂しかった(笑)
色々お世話になりました清沢恵美子☆Catch the Snow-o0020002010569950167.gifありがとうございました!!!!また行かせてね清沢恵美子☆Catch the Snow-l_nu4FleaeBt.gif
そして今日はMr,KAZUトレーニングは進化していた!!!!筋肉痛は免れないかな(;_;)
そしてそして夜にはDOMEの社員の方々のコンバインドが行われた!ライク体力測定ね。
しかも強制ではないのに、100名近くの社員の方々が出席されてて本当に団結力のある会社だと思いました。
驚いたのは個々のポテンシャルの高さ!
はっきり言って半端ないです!!!!
そして最後のベンチプレスは盛り上がりが凄かった!!!!
DOMEは本当にスゴいです!