私は最近出掛けるのに携帯を忘れることが2回あったんだけど、うちの母親はかなりの頻度で忘れていくんだ。

今日の母親は鍵と財布も忘れていった!!!!

どうするんだろうね(笑)

あとさ全然話かわるけど、朝電車乗ってて、凄く印象的なテニスバック持ったおばちゃん二人組がいて、
また帰りにまたその二人組と同じ電車だったから
不思議な気持ちになった。

そしたらその日にエレベーターが閉まるところにダッシュして扉開いて乗り込んだら
エレベーターの中に凄く睨みをきかした面白い格好をしたのおじちゃんがいたんだけど、


今日違う時間帯にまたエレベーターで昨日と同じシチュエーションになって駆け込んだらまたそのおじちゃんがいた(笑)

うわっ!やばいっ。

って思って
すみませんm(__)mと一言言ったら
まぁ許してやるか。
って顔してくれた気がする(笑)

迷惑行為すみません(>ε<)
では今日も1日がんばりましょう。