ジャパンシリーズが終わり次の日、早朝からいつも体をケアしてくれているSSSA治療院に行ってきた。

この一年ずっとケアをし続けてくれた治療院で、菅野さんをはじめ、清水先生、新津先生、太田さんいつもありがとうございます。

これからも宜しくお願い致しますm(__)m
清沢恵美子☆Catch the Snow-20100311103641.jpg

そして治療をして頂きすぐに志賀へとんぼ返りして
次の日からジャイアントでスーパーGとスラロームのトレーニングに励んだ!!!!
毎日コンビの練習!
久々にスーパーGやったけどやっぱりスーパーGは奥が深い。

あれだけターンが長いと色々考えることがありすぎるね(笑)


オガサカさんにロシチーム恵美子丸子桜子で入れて頂きました。ありがとうございました!!

あっ!桜子パパママ桜餅ありがとうございました☆美味しかったです☆いつもさくらから凄く刺激を頂いてます!!
清沢恵美子☆Catch the Snow-20100314130913.jpg

今日は休養してかっぱ寿司に行ってきたよ。
リフレッシュ出来ました。
最近このポスターを見るたびにドキドキ(笑)
清沢恵美子☆Catch the Snow-20100315143246.jpg


明後日から全日本選手権。

とにかく攻める事が第1でやっていきたいです。


先ほどフリージャーナリストの松尾さんに昨年のジャパンシリーズの写真を頂きました。
連写です。まずよく見てください。

清沢恵美子☆Catch the Snow-20100315183721.jpg
そしてその後こうなりました↓
清沢恵美子☆Catch the Snow-20100315183806.jpg