ジャパンシリーズが終了しました。




GSは最終戦、なんとか優勝することができ、
2年連続種目別総合優勝し、またワールドカップの権利を得ることができました。




スラロームでは全戦2本揃わず、勝てる試合を勝てず、野沢のGS2戦では滑りと気持ちがあわず、


コーチの岩谷さんには


フラストレーションを毎日溜めさせてしまい、最終日の今日、


「攻めきって優勝しなければ血管を切れさせてしまう・・・」と思ってしまったくらいです。すみませんでした岩谷さん(涙)




そして最後の最後の1本でやっと自分の気持ちと滑りがマッチして良かったと思いました。




岩谷さんとサービスマンの清水さんには毎日支えていただいて本当に心強かったです。




サポーターズクラブのミナミさんも応援に来て頂き、


また、クラブに入ってくださった八木橋コーチには毎日声をかけていただきました。




優勝したらゴールでみんなが握手してくれたり、他メーカーのコーチにもおめでとうと言って頂き、本当に嬉しかったしまだまだだけれどもとても幸せを感じました。




全戦優勝を目指していましたがまだまだ実力不足でした。


しかし、ジャパンシリーズの総合優勝を人生初!頂きました。(2位、1位、8位、2位、4位、1位)




毎年、総合は3位まで表彰なのですが、今まで一度も表彰もされてことないのに、いきなり私が最初に呼ばれてとてもびっくりしました。




次は全日本選手権です。


気持ちを引き締めて挑んでいきます。


応援ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。






上記のフリースペースには1か月前から載せてありますが、


3月20日21日22日ハイジスポーツプロデュース、クレブ苗場キャンプに参加します。


コーチは皆川賢太郎さん、吉岡大輔さん。


日本一スキーが速くうまい人に 滑走後、その時何を考えて滑っているのか聞いてみたくないですか?


私は賢太郎さんと大輔さんに教えていただきたい。


本気で教えてもらいたいです。。。。




そして私は今のところ ここでしかみなさんと一緒に滑ることができません・・・


1日から参加可能なので興味がありましたら、ご参加くださいませ☆


http://www.heidi-sports.com/




私はその後も大会があるので皆さんに最高の滑りを見せたいと思っています。


締め切りは間近なのでお早めに。。。




明日は朝から体を治療してまた志賀に帰ります。