そしてMaribor(スロベニア)ワールドカップ終了後

ミュンヘンに車で移動。
疲れすぎて居眠り運転になってきたのでミュンヘンに入る200キロ手前で車を停めて休憩したら気がついたら2時間くらい寝てしまった!!慌ててアウトバーンかっ飛ばしてミュンヘンへ。

一泊して次の日にミュンヘンーインチョウ仁川(韓国)へ飛び韓国のファーイーストカップへ。
そしてSLレース。
なんとか優勝出来ました。
そしてGSレース。
1日目(1月20日)のレースがキャンセルになり、なんとレースが22日に延期になった。

私のエアーのチケットは22日の昼過ぎでした。

しかしこのレースに出なければなんのために韓国のファーイーストに出場しにきたんだ?となる。

私はファーイーストを取るために来たんです。

ミュンヘンから往復で取っていた帰りのチケットを破棄して、また新たにチケットを買ったんですが、帰りは日本に帰れるチケットに巡りあえて(日本に帰るチケットを持っていなかったんです)幸運にも良かった。


専修大学後輩でフェンシング部のいくちゃんが旅行会社で働いていたので格安チケット探してくれてとってくれました。いくちゃんありがとう~(;_;)

そしてなんと21日のレースもキャンセル。

やっと22日レースが出来、なんとか勝てました。
韓国へきた意味がすごくあった。
今回のレースを優勝出来た事はすごく大きい。

しかしワールドカップの時のようなミスを恐れないアタックを両種目とも出来なかった事はこれからの課題となると思います。


大瀧さん、原田さん、水尾さん、むちゃくちゃなスケジュールを支えてくださってありがとうございました。また宜しくお願い致します!!!!

これからイタリアダンペッツォに行って最後のワールドカップです!
やるだけだ!!!!!!!!

(コメント返せずにすみません。携帯で投稿してるのでもう少々お待ち下さいませ)

私の妹のような綾香ちゃん☆結婚おめでとう!!!!式に行けなくてごめんなさいm(__)m
いつまでもお幸せに☆
あなたなら温かい家庭もつくれる☆
落ち着いたら遊びに行きますね☆写真超可愛かったよ☆