道東海大学スキー部のみなさんと一緒にトレーニングをしていたカッパーマウンテンから

初戦の行われる、ASPENに移動してきました!!!!


道東海大学のみなさんにはすごくすごくお世話になりました。

温かく受け入れてくれた相原先生と学生のみんな!!


本当にありがとうございました。
清沢恵美子☆Catch the Snow

私が最終日だからといって集合写真を撮ってくれました☆Thank you very much!!(夢子と一太郎は休み)


清沢恵美子☆Catch the Snow

私は先生が寝ているリビングに無理やり転がり込んで住ませていただきました!!

先生は狭い端っこに寝てくれて、本当にありがとうございました。


お部屋のみんな!本ちゃん、黒ちゃん、ゆめ、やっちゃん、本当に本当にありがとう!!

みんなのご飯、超美味しかったです!!!

んで大村かずやくんのカルボナーラと本田ひろきくん笑のチャーハン激ウマ!!

私より女性らしいです(笑)


餞別もありがと!使わせていただきます!!FUXI最高笑


本当にみなさんありがとうございました!!!


みんなも頑張ってね!私も必死にがんばります!!!!!!!!



そして今日から頼もしい方にお手伝いで来ていただきました!!

私の一級上で一緒にアルペンスキーをしていて、

今はウィスラーにあるカナディアンスポーツビジネスアカデミーで働いている、佐藤未奈さんにアメリカシリーズのお手伝いをしていただくことになりました☆


未奈さんとは東海大四高校と歌志内高校の合同合宿で知り合い、切磋琢磨して合宿を乗り切ってきた中です。

140キロの自転車トレーニングも2人きりで走り抜き友情を深めました!!笑


そんな未奈さんにお手伝いをしていただけるということですごく心強いです!!


どうぞ宜しくお願いします!!