着いたー!!!!


無事に着きました!!!!


といってもまだデンバー空港だけどね。




行き先はコロラド、カッパーマウンテン




バスが出発するまでに時間があるのでブログを少し。




激眠です。





今回は大会に出場するまでの間、道東海大学スキー部さんに練習を入れさせていただきます。




道東海大の先生は元ダウンヒラーの相原博之先生☆


快く受け入れてくださってどうもありがとうございます。


これから宜しくお願いします。



そしてスキーアメリカのジミー大森さん、良子さん色々な手配ありがとうございました!また宜しくお願い致しますm(__)m


そういえば、成田空港で、元チームメイトのコツこと四戸智也くんにあった。


カナダ行くんですって!相変わらずコツだった!コツがんばれよー!




オガサカの田島あづみさんにも少し逢えました。


ちゃんと挨拶が出来ずにすみません。




むかしお世話になりましたカナダバンフーが懐かしいです。


あのせつは有難うございました。




今思うと皆さんに支えてもらいっぱなしだ。


私はなにか返してこれたのかな。




私は若い選手に夢を与えられるような選手になりたい。


そうなったら支えてくれた全ての人が喜んでくれるかな。