そういえばこの前、風速200キロってスキー場がクローズしたって話しましたけれど、

ブログの最後に

「明日スキー場はどーなってんだろー楽しみだ!」 


とか冗談言ってたら、


大変なことになってしまった・・・・。


信じられません。風速200キロは現実のものに・・・・。


清沢恵美子☆Catch the Snow

倒れちゃったー・・・・


清沢恵美子☆Catch the Snow

こちらも(((( ;°Д°))))


でも上でいい練習になってます!


ロシの女子チームです。

ロシの女子と言えば世界もそうだけど日本も強い。

今はティーニュにテッサウぉーリー(去年WCGS優勝)もいるしいい勉強になってるよ。
清沢恵美子☆Catch the Snow

そんでー今日はSLして近くでグランジェとかディゼル?リゼル?が練習しててやばい上手い。


信じられなーい。


でも私の調子もいいです。

また明日練習してお休み。


今日はヴァルディゼールの町も雪がちらほら~

明日はスキー場はどうなってるでしょうか?


んではおやすみなさい!