今年からスキーブーツチューンとインソールをハッチェリーさんBA2NEにお世話になることになりました。



今までお世話になっていた、BMZさんには大学卒業してからお世話になって、

ここまで私を成長させてくれました。

今回は


「何かを変えたい。」


とそういうわがままの気持ちだけでインソールを変える結果となりました。

ブーツの調子も全てが良い中でただの私のわがままであり本当に申し訳ないと思っています。


けれどそのお話をBMZ高橋さんに話させてもらった時に、


「選手が成長していくのに絶対に必要なことで、この選択はすごいいいことだとおもう。応援したい。」


と言っていただきました。

裏切る結果をとった私に、温かいお言葉かけていただいて本当に言葉がつまりました。


夜中まで私の靴をいじってくれたり、沢山沢山サポートしてくれた、BMZの高橋さん、金沢さん。

そして紹介してくれた渡辺靖彦さん。


今まで本当に本当に本当にどうも有難うございました。




そしてて新たにお世話になります、ハッチェリーさん☆

これからどうぞ宜しくお願いします☆


新しいインソールもBA2NEもNEWブーツも楽しみであります。

しっかりジャンプアップして皆さんに感謝の気持ちとして伝えていきたいです!!

これからも宜しくお願いします。