6月27日土曜日は 工藤昌巳さんの 結婚式に行ってきました☆清澤恵美子☆Catch the Snow


昌巳さんは私が大学1年生からお世話になっております。


昌巳さんの選手時代は


超ストイックでいっつも練習していて、本当に努力家で研究熱心な先輩でした。


清澤恵美子☆Catch the Snow

FISレース優勝回数は49回とすばらしい記録の持ち主。

今ではFISの大会が各地で沢山あるが、昔は少ない大会数の中でこの記録はすごすぎる!


私の目標である、FIS50勝という数字は昌巳さんの大記録を抜こう!ということからきています(笑)



昔は、いっつも私にいじわるなことをいうか、何か話しかけても鼻でフッ。って笑って話を無理やり終わらす先輩でしたが(笑) いつもにこにこしていてめちゃめちゃ優しい昌巳さんになったのは


奥様であるはるかさんの影響ですかね(笑)

清澤恵美子☆Catch the Snow

超素敵な奥様のはるかさんと昌巳さん


昌巳さんははじめ緊張していましたが、はるかさんの隣で終始笑顔でした!


清澤恵美子☆Catch the Snow

すごく綺麗なはるかサンとタキシードがキマッている昌巳氏


私が大好きな新潟県の先生方! いや!むしろ私のことが大好きな先生方(笑)


清澤恵美子☆Catch the Snow

相変わらずノリノリでした(笑)


余興も面白かったです(笑)スキー選手ならでは! うーん姿勢が高い!笑
清澤恵美子☆Catch the Snow



めちゃ笑っている昌巳氏の後ろでぐちゃぐしゃに笑ってる私、あーんど青森のりんごちゃんの

田村さとこさん、佐藤麻子さんと飯塚みどりちゃん!みんなりんご肌つるつるさん☆

これを撮ったカメラマン、八木橋拓史さんも青森のりんごさん(笑)
清澤恵美子☆Catch the Snow


そして女子軍団に囲まれている方は、青森のお天気お姉さん!

さすがに司会めちゃうまかったです!みーはーな私たち!
清澤恵美子☆Catch the Snow

みどり、麻子さん、お天気お姉さん、さとこさん、えみきよ、安田牧場の安田みくさん


清澤恵美子☆Catch the Snow
素敵な式に呼んでいただき、ありがとうございました&幸せのおすそ分けありがとうございました!!!


昌巳さん、はるかさん、末永くお幸せにドキドキ


最近思うんですが、スキーヤーの奥様方、みんなめちゃめちゃ綺麗ですよねラブラブうらやましいかぎりですじゅる・・