4月11日、リヒテンシュタイン選手権が終わり、 

帰国まで私たちの時間は、12日、13日、14日、15日  一人ずつ行きたい場所をあげた! 


16日はジュネーブから飛び立つ事を考えたスケジュール作りを!と思ったけど、私たちは1日1000km走る女達!どこへだっていけるんです。


まずどこへ行こうかと、、、、 今シーズン 散々スキーを滑ってきたのに決めた先は


聖地 St,Anton!


清澤恵美子☆Catch the Snow


ST.Anton は ヨーロッパでスキーしてたら 行かなきゃ損損ということで!


野沢のST.Antonの片桐ケンケンにも電話して、どこのコースがいい?とか色々耳よりな情報をGETして!


めっちゃかっこいいゴンドラにも乗った!かなりかっこいいのね!

清澤恵美子☆Catch the Snow


板をレンタルしてめっちゃはしゃいだ!

清澤恵美子☆Catch the Snow

4月でもパウダーになるっていう話もあったが、全くなし!めっちゃめっちゃ暑かった!笑

たまたま私はオーバーパンツ持っていたから良かったけど、まみ&かずはワンピしかないのでワンピで!(荷物の重さが20kgだから)


清澤恵美子☆Catch the Snow


コブ行って、太ももパンパンだったし、ビンディング外れたり、

オフピステでめっちゃ、きって大回りでこけたりして、本当に楽しかった!


スキーってこんなに楽しいんだね。

清澤恵美子☆Catch the Snow


すーぐにお腹すいて、昼ごはんを私は「ヴィーナーシュニッツェル」という日本で言う「カツ」みたいなご飯食べて

ポテト食べて、スペッツィ(コーラとファンタ)飲んでめちゃめちゃ幸せになった。

まみちゃんとかずちゃんはブラックブルスト(ソーセージ)!


清澤恵美子☆Catch the Snow


予定では3時くらいまで滑ろうかって話してたんだけど、

で、ハードなスケジュールを過ごしてきた私達は1時が限界でした(笑)


清澤恵美子☆Catch the Snow

世界選手権のスタートハウスあったけど、スタート斜度は異常でした(笑)


清澤恵美子☆Catch the Snow

スキーフィニーッシュ!下のほうは雪がありません。。。。


すぐに気持ちは切り替え、 次に向かうのは、水の都、 VENEZIA!!


その前に PADOVA に素敵な場所があるって かずちゃん(VENEZIA担当者)が調べてくれて


PADOVAへ!

目指すは   スクロヴェーニ礼拝堂 (Cappella degli Scrovegni)


ヨーロッパでは4月になるとすでに日が7時過ぎ、8時前までのびて1日を長く使えるから良かった!


PADOVAに着いたら街の雰囲気が、場所によって違う!!!

どうやらスラム街に入ってしまったようでめちゃ怖かった。。。。

でもそんな私達が目立たない方法がある!


スウェットで車を降りることに(笑)

そして歩いてスクロヴェーニ礼拝堂(Cappella degli Scrovegni)に行った!

清澤恵美子☆Catch the Snow

中は撮影禁止だったので、外にある、これしか撮れなかった。
中は神秘的で、予約制になってて、入る時間も出れる時間も決まってて神秘的だった!


そしてVENEZIAには、とてもじゃないけど宿泊は出来ないということで、(no money!笑)

すぐ隣の町、 MISA ってことに宿泊してめちゃくちゃ美味しいシーフード食べて、一日は終了。 

足パンパンだけど、明日が楽しみー!って寝た。


明日はVENEZIA からスタート!残すは3日!



清澤恵美子☆Catch the Snow