今日は全日本のスラロームが終わりました。


志賀と野沢のジャパンシリーズSL、全日本選手権SLと3戦連続の1本目、途中棄権。


去年までの私では本当に考えられない結果です。


自分が日本でどれくらいの位置にいるのかわからぬまま、今シーズンの日本でのスラロームの

大会が終了しました。


とても残念な気持ちでいっぱいですが、自分の殻は完全にやぶりました。


あとは結果を残すのみです。


ゴールが出来ないことって自信があったのに終わってみたらそれがうってかわって不安な気持ちになりましたね。

でも耐えるしかないと思います。


今シーズン日本で出る大会の最後、あさっての全日本選手権GSは是が非でも勝ちたいです。


自分を信じるのみです。がんばります!



この前のジャパンシリーズのGSは人生初の種目別タイトルを獲得しました。


来シーズン、ワールドカップの出場権利とヨーロッパカップで31番ゼッケンで滑れる権利ですが、

ナショナルチームに入らないと個人では全く使えないまるで意味のない権利にもなります。


だからチームにはいりたい。このチャンスは逃したくない。

今までたくさんのチャンスを逃してきたが、もう逃したくない。 最後まで自分を信じて戦います




清澤恵美子☆Catch the Snow

こんな画像を作っていただいて感動しました!!