トキめき新潟国体




皇后杯は少しの差で逃してしまいましたが、 目標としていた天皇杯を チーム新潟 はとることが出来ました!!!




パチパチパチ!!!!




先輩や後輩、先生、コーチ 、アルペン、ジャンプ、コンパインド、クロスカントリー みんなみーんなの力ですね!!!


新潟強し!




私が新潟チームに入れたのは チームアルビレックスがあってこそです!!!


大大大好きなチームメイトと大出会長です!!! 感謝です。

清澤恵美子☆Catch the Snow




そして大好きなライバル!

清澤恵美子☆Catch the Snow


の旗をもって応援しました(笑)


あんなぼっこぼこの中頑張ったね!次からはまたライバルに戻るね!負けないぞ!(笑)


 がんばろうね!

清澤恵美子☆Catch the Snow




これは新潟県の団結力の秘訣ですね!




清澤恵美子☆Catch the Snow


私たちにしか分からない掛け声があるんですが、


それは教えません(笑)




清澤恵美子☆Catch the Snow


そして地元の選手が作ってくれた垂れ幕です!!!


すごく嬉しかったです!!!


写真を佐藤先輩から拝借しました(笑)thanksっです!




チーム新潟 心は一つ




本当に新潟国体最高でした。




最後に わざわざ、電話やメール、コメント、電報 を 下さった皆様 本当にありがとうございました!!


本当に皆様からいただいたお言葉を今後のパワーにかえさせて頂きこれからも頑張ります!!!




感謝






P.S この新潟国体で引退した、 チクリンにかよ 最高の滑りだったぞ! お疲れ様でした☆